物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282007/03
物化部とは
普段は研究班に分かれてそれぞれの研究をしています……たてまえ上は!!
のんびりまったりやってる部活です(^_^.)
現在の研究班は「青の洞窟」「ロボット」「プラズマ」「スプーン」「砂糖電池」「光速」「シャボン玉」「色素増感型太陽電池」です。
リンク集に交流校である麻布学園さん化学部ブログのリンクを貼りました。

一宮高校物化部を宜しくお願いします!!

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

昨日高文連がありました。結構面白かったです。閉会式の講評のときに、時習館高校のプレゼンが「高橋メソッド」を用いているという話があったので、少し調べてみました。それがこちらです。例のごとくwikipediaに飛びます。出発点がコンピュータ関係(趣味なんです。)ということと、ソフトを持っていなかったということだ、ということに感動しました。

明日はついに高文連があります。そのため今日は霧箱班の人(と自分)が明日の準備を(いつもよりは)遅くまでしていました。まあたぶん明日は大丈夫だと(個人的には)思います。

昨日無事にTV撮影が終わりました^^初めてピンマイクをつけれたし、かなりいい経験にはなりました~。ただ・・・疲れますね^^;慣れない撮影のせいですかね?インタビューとかももちろんあったし・・・結局家に帰って少し勉強したあとにぼ~っとしてたら・・・いつの間にか眠ってました^^;気がついたら12時って・・・。まぁ楽しかったですしいいんですが。
そんなわけでそのうち放映されると思うんで気が向いたら見てやって下さい。俺の噛み具合とかおかしな語尾とかが聞けますよ(笑)・・・少し後悔してたりするけど^^;

物化部唯一の1年生の女子部員です。
このページを見ている、現在中学生、特に3年生の女の子、
物化部には、女の子もいます。(一応)
物化部に入りませんか?というか、合格したら、入りなさい!
手を振って、待ってます。絶対来てね。


どうも、ポパイです。初登場です。
こういうものに書くのは苦手なんですが、みんなにすすめられて書くことにしました。
いま、カメラマンの人が来ています。二進数班のみの撮影のようです。
僕も映りたかったな~。なんてね(笑
でも、TVうけする顔じゃないしなぁ(T_T)

今日ついにTV撮影!!
僕はTVCMに出たことはあるのですが、番組に出るのは初めてです。
・・・といっても多分僕は映りません(ToT)/
班が違うので・・・

