物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2013/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013/06
物化部とは
普段は研究班に分かれてそれぞれの研究をしています……たてまえ上は!!
のんびりまったりやってる部活です(^_^.)
現在の研究班は「青の洞窟」「ロボット」「プラズマ」「スプーン」「砂糖電池」「光速」「シャボン玉」「色素増感型太陽電池」です。
リンク集に交流校である麻布学園さん化学部ブログのリンクを貼りました。

一宮高校物化部を宜しくお願いします!!

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

昨日やっと中間考査が終わって、部活動が再開されました!!!

そして、1年生が午後6時まで活動できるようになりました!!!

そしてそして、遠足&修学旅行が1週間後に迫ってきました!!!ヤッホー!!!
一応今年の修学旅行は広島&山口に行ってきます(>_<)
待ち遠しいですね~早く1週間終わってほしいですね~

そしてそしてそして、物理チャレンジ&化学グランプリが来月から1次予選が始まりますね~
参加する人は突破できるよう頑張りましょう!!!

ということで、以上副部長でした~
テスト週間に入って更新が疎かになってすみませんm(>_<)m

えっと昨日からテスト週間に突入!!
ということで、1年生にとっては初考査ですね~頑張っていきましょう!!

物化部の方は一時お休みということで、また部活動が再開したら気ままに書いていこうかなぁ~と思っています。

前回ですね、「どんな記事を書いてほしいですか?」と質問したところ、各班がだらだらと活動している様子を書いてほしいというコメントを頂いたのですが、珍しくみんな結構積極的に活動しているんですよね~

ということで、5~7月までは僕のぼやきでも書いていこうかなぁと思っています。イベントとかあったら詳しく記事に載せていこうと思っているのでお楽しみに!!

長々となりましたが、以上副部長でした~
