物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
明けましておめでとうございます…ってもう遅いですね。
本年度も物化部は平常運転で行きたいと思います。少なくとも自分は。
去年あたりから「平常」の定義が変わったような気がしないでもないがそこは気にしない。


さて、平常運転と言っておきながら今部室には人がほとんどいません。
皆様予餞会の準備に駆り出されております。
うちの学校は予選会の予餞…じゃなくて予餞会の予選があって、1,2年生18クラス中予選を勝ち抜いた4クラスが本番で演技を披露できます。
本番は市民会館のホールを借り切って行うので、みんな張り切って準備しているというわけです。
まあ準備が本格的になるのは来週辺りからなんですけどね。


…え、じゃあ何でお前はこんな時間にブログを書いているのかって?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/263-b5f29d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
