物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
毎度おなじみ長期放置。
テストがあったんですよ…なんて言い訳は通用しませんよねハイ。
楽しみにしてくださってた方々申し訳ないです。いるのか知らないけど。


つーわけで、放置期間中の出来事を適当に。
何か前にもこんな感じの展開があった気がするが気にしない。

まず物化部に新しいパソコンが2台配備されました。
ノート、デスクトップそれぞれ1台づつ。

デスクトップは活動予算の余りで購入(らしい)。FRONTIER製。
そのためCPUはPentiumとスペックは控えめ。ついでにモニターレス。
今のところケーブルがないのでネットにはつなげません。

そしてもう1台のノートパソコン。こちらはEPSON製。
こちらが化け物スペックでCPUはなんとi7。
PCオタの微妙に多い物化部なのでみんなで大騒ぎ。

ちなみにOSはどちらも7。
個人的に7いじるのは初めてだったのでセットアップは冷や冷やものでした。


で、こちらが本題なのですが、3/1(火)の卒業式後、3年生の先輩たちを招いて送別会を開きました。
OBOGの先輩方も何人か来てくださいました。
ビンゴ大会やロシアンルーレット、トランプなど、お菓子とケーキを囲んでとにかく盛り上がりました。
ちなみに自分はビンゴで開始5つ目でリーチというやや奇跡に近い現象を経験しました。
結局あがり3人目でしたが。その上ロシアンルーレットで激辛ソース当たりましたが。

先輩方、改めまして2年間ありがとうございました。
これからは僕たちがこの部活を何とかしていきます(オイ


これで物化部は送り出しも終わり、新入生を迎える準備に入ります。
部員としてはとりあえず今年の新入部員の数が少ないことを祈ります…。
昨年一昨年の部員大増員で(要するに僕らと1年のせいで)部室の人口密度がおかしいんです…。
物化部入りたいって受験生のみんなはスペース狭いのと変人だらけなのを覚悟して入ってね。

つーかまず頑張って受かってね。もう筆記試験は3日後だけど。
インフルエンザはとりあえず一段落したとして(油断はできないけど)、花粉症の人はとにかくマスクと眼薬。
鼻水と眼のかゆさと闘いながらの受験は本当につらい。自分もそうだったから言えるんですが。

物化部は、夢に向かって走る君を応援しています。


…と、よく分からない締めをして今日の記事終わり。
コメント
この記事へのコメント
更新久しぶりですね
上の広告が消えたのも久しぶりです


送別会、申し訳ないことに顔を出しておらず
・・・知らなかったんです、場所を

結局、後日地学部のブログで知りました


そして卒業生の方々
僕のボールペン2本、何処ですか?(黒&紫)
2011/03/07(月) 19:56 | URL | Primulas #su7LfdQk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/264-c985fe32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
