物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
班紹介・・・part2 です!
今回は、スターリングエンジン、コイルガン、ロボットの3班です。

Q1:今年の抱負
Q2:今年やること
Q3:新入部員に求めること
Q4:個別の質問


・スターリングエンジン班
 (スターリングエンジンは地球に優しいんだよ!)
Q1:がんばる。(スターリングエンジンの)完成。
Q2:(スターリングエンジンを)とにかく動かす。
Q3:行動力のある人。
Q4:そもそも、スターリングエンジンて何ぞ?
   外燃機関  くわしくはWikipediaで!


・コイルガン班
 (ソレノイドコイルで釘を飛ばします。入学当初の勢いだけでやってしまいました。今は次の研究を探しています。)
Q1:グレイシー柔術を習得する。
Q2:新しい研究をやろうと思います。
Q3:実験に対するひたむきな情熱と超能力的なものを持っている人。
Q4:好きなWindowsは何ですか?
   Windows98です。ハードディスクのカリカリする音が好きです。
   

・ロボット班
 (ロボコンに出ます。目指すは世界大会!)
Q1:世界大会出場!
Q2:ロボコンに向けての、ロボット製作。
Q3:やる気と創造性(想像性)を持った人
Q4:ドラえもんについて、どう思いますか?
   グレイトッ!!


新入生の皆さん!こんなにも個性的で楽しそうな班がたくさんあるので、一度見に来てみてね!
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪みんな仲良しだヨ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/268-68bb2941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
