物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
プラズマ1年
プラーズマー・・・班っ!

今日は、地学部が真夜中の学校で部活動を行う(もう、行ってる)そうです
大変そうだなぁ、眠そうだなぁ、あと・・・お化けが出そうだなァΣ(・ω・`|||)!!
でも、そういう活動ができるっていうのは、凄いことですよね
物化部も、合宿とかやってみたいですね(沖縄とかイタリアとか行きたい・・・)

今回の写真は、プラズマ班
アクリル板?に蝋を塗ってるところっぽいですね
これは、現在やっている、アクリル板に水で文字を書く(原理は分かりませんが・・・)実験の準備ですね
木曜の時点では、水で書いた「上」という字がきっかり読めるぐらいの段階になったそうです
それにしても、プラズマ班の研究レパートリーは、めっちゃ多いですね、見習いたいものです

掲示板ですが・・・
地学部の方もカキコしてくださってます、皆さんも書いてね(・ω・` )
コメント
この記事へのコメント
水班ではなく物化部で行くなら機材を運びやすい所にしてください
2011/04/29(金) 23:32 | URL | holic719 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/285-36a98fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
