物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
さて、中間テストが終わって、なんとまぁ空き間もなく、2年生は修学旅行です
お土産は、忘れない限りは、買ってこようと思います、えぇ、忘れないようにします
何を買ってくるのかも、期待しないでくだされ

しかしながら、7月には、というか7月から大会がやってくるんで、1年生の皆さんも、僕たちがいない間も、自分たちで、実験・研究をしてくださると助かりますね

おっと、修学旅行中の部活ですが、

水曜日・○
木曜に・×
金曜日・○

です
先生が不在な為、6時くらいまでには終わらせるようにしてください
コメント
この記事へのコメント
修学旅行、楽しんできてください(*^o^*)

先輩方がいない間も、頑張ります◎
2011/05/24(火) 22:39 | URL | はる #a2H6GHBU[ 編集]
今年はどこなん?

楽しんでこいよー(^O^)
2011/05/24(火) 17:28 | URL | 前前前部長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/288-8f24e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
