物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
 なんやかんや元部長からパスワードを聞き出し、物化部(特にプラズマ班ね)のPRでも勝手にしてやろうじゃないかということで立ち上がりました、泣く子も黙るプラズマ班のレンジです。
 聞くところによりますと、来年度ヤリ高に入ってくる新入生は、物化部や地学部、生物部に入りたいという人が多いとか何とか…
 やはりヤリ高がSSHに指定されている影響でしょうかね。
 どうせ科学系の部活に入るなら物化部に、っていうかプラズマ班に入ってもらおうじゃないかということでかぶるかもしれませんが、プラズマ班の活動について(ついでに物化部についても)ご説明したいと思います。
 
物化部では、いくつかの班に分かれて研究を行っています。その中でもひときわ輝きを放っているのが、そう、我らがプラズマ班なのであります。(皆さん文句はないですね)
 何を隠そうこのプラズマ班は、全国大会に唯一駒を進めた(2度も!)プラズマ研究を行っている班、つまり、日本一のプラズマ大好き高校生集団というわけです。詳しい研究内容については物化部公式HPをご覧ください。
 
 とにもかくにも興味を持った変態さんがいらっしゃったら、物化部を訪ねてください。
 
コメント
この記事へのコメント
公式HPの研究一覧ページですが・・・、正しく表示されていないようですー。(ウチのPCでだけかもしれませんが・・・。)
現在、調整中ですが、何分ホムペ作成とか不慣れなんで・・・、ほんと申し訳ないんですけど、直すのに時間かかりそうです。
ごめんなさいー。
(人ω<`;)

あと、ついでに、後日紹介があると思いますがー、青の洞窟班も面白いので、是非ー。
よろです。
(。ゝω・)b゙。:+.゜
2012/03/30(金) 22:48 | URL | たなこ前部長。 #mvcB0rpk[ 編集]
プラズマって言ったらあれですよ
地学部スプライト班をどうぞよろしくお願いしますv-238
2012/03/30(金) 21:44 | URL | 地学ブログ更新担当 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/310-54caccdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
