物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
blog


更新停止してから、5年の歳月を経て・・・、物化部公式HPをリフォーム致しましたー。
左下のリンク欄から、お入りくださいー。

作業時間1日の低クオリティですが、新年度より、班紹介や発表論文&資料などは、こちらのHPにて、紹介をして(させて)いきたいと思っています。

また、HPなんて作ったこと無い素人なので、バグなど色々問題が発生すると思います。
ですので、メールやTwitterなどで、ご指摘して頂ければー、と思います。


それでは、ちょうど明日から、4月。
新年度突入ということでー、新部長、他新メンバーの成功を願いながら、また、新入部員が沢山入ってきてくれることを願いながら、そして、お世話になった先生&OBの方々に感謝しながら、前部長として、最後に一言ー。

本当にみなさんお疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

どうぞ、これからも物化部をよろしくお願いします!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
OBOG会でブログ更新が趣味と自己紹介した者です。

HP作ったんですね~これからも、ちょくちょく見させていただきます!
頑張ってくださいね☆
2012/04/01(日) 13:45 | URL | H20卒業生RYO #-[ 編集]
部長職おつかれさまです。

HPきれいになりましたね。

ひとつ注文があるのですが、過去の活動にはまだまだ追加すべき研究があります。

僕が今思い出した中では、二進数計算機・宇宙塵・OS製作があります。

川口先生に聞けばまだ出てくると思うので、どうせならもっとピックアップしてください。
2012/03/31(土) 20:05 | URL | mannondaleF7(2009年度卒元部長) #-[ 編集]
さすがたなこちゃん、やる時はやる男だねー(~3~)
たなこも一年間部長職お疲れ様。
これからも一時的に院政があるとは思うが頑張って。(もちろん新部長のKくんもね)
元副部長である私からもお世話になった多くの皆さんに謹んでお礼申し上げます。
2012/03/31(土) 18:37 | URL | レンジ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/313-b744f728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
