物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
第6回目は部全体の紹介と活動内容について書いていこうと思います。
(砂糖電池班,化学班,スプーン班についての紹介はこのブログ内ではしませんが、興味のある方はぜひ見に来てください!!)

Q1)部活は毎日ありますか?
A1)毎日活動しています!!

Q2)土日も忙しいのですか?
A2)基本的には土日はありません。ただし、大会があったり、土曜講習があれば土日にやるときはありますが、毎週あるわけではないので大丈夫だと思います。

Q3)自分で新しい班って作れますか?
A3)作れます!!たくさんたくさん作ってください!!

Q4)地学部や生物部、写真部等と兼部できますか?
A4)文化部どうしは兼部できます!ただし、運動部&文化部はできませんので。ご注意を!

Q5)実験して結果を出した後は何をするのですか?
A5)論文,ポスターを作ったり、口頭発表用のスライドや原稿を作っています。

Q6)自分達で自由に研究していいというのは本当ですか?
A6)本当です!なにか疑問に思ったら、すぐ調べてみましょう!

代表的な質問とそれに対する答えを6個書きました。
これ以外で質問があるという人は、このブログ内、またはTwitter内でも受け付けていますので、いつでも質問してきてください!!(質問しないと損なのだ~)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/342-1e3f854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
