物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
昨日は第1次部登録でした~

今年の人数としては10人以上20人未満と言ったところでしょうか~
(細かな数字は出せませんが…)

今年の大きな特徴としては女子部員が倍増したことです!!!
来てくれた新入生の皆さん、ありがとう(>_<)

そんな感じで来週から本格的な仮入部が始まります!!
新入生も入り、ますます物化部がにぎやかになることを期待しています!!

新入部員の皆さん、来週から頑張っていきましょう!!!
コメント
この記事へのコメント
4人で倍増って詐欺やないか!ww
本当の意味で2倍だったのね(^^;

まぁでもこのまま倍増していけば5年後は…128人!?

新入生男子諸君も波に押されず頑張れ(^▽^)/★*☆♪

2013/04/21(日) 20:57 | URL | range #-[ 編集]
Re: タイトルなし
細かな数字は出せませんと書きましたが、やはり書いちゃいます!!

男子11人女子4人の合計15人来てくれました!!!!
2013/04/21(日) 18:37 | URL | 副部長 #-[ 編集]
遂に物化部にも女子の波が来たか( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)♪
よくやった新2年(^-^)b

夏のOB OG会を楽しみにしておこっと!
2013/04/21(日) 13:25 | URL | range #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/344-d33baa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
