物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
副部長で~す。
昨日は本入部でした~
人数は男子11人、女子4人合わせて15人入ってくれました!!(仮入部と全然変わってません・・・

昨日から本入部ということで、1年生諸君の目からはやる気が感じられました!!
今後もそういう意気込みで頑張ってほしいと思います。

本入部もそうなんですが、そろそろ物理チャレンジ、化学グランプリ等が始まってくる頃です。
物化部からもたくさんの2年生が参加しています!!!
また結果が分かり次第、このブログ内でご報告させていただきます。
一応僕は物理チャレンジに参加しようと思います。

コメント
この記事へのコメント
※153:rangeさん

他のものにしよーっと
2013/05/18(土) 14:48 | URL | こと #W6EYvL1.[ 編集]
ごめん(ノ_・,)
制服と一緒にすでに亡きものになってました(ーー;)

2013/05/11(土) 09:36 | URL | range #-[ 編集]
※150:rangeさん

どうだった???
2013/05/10(金) 20:20 | URL | こと #-[ 編集]
{いつになったら、某T元部長のいまいましい「ぶっかちゃん」は delete されるのだろうか?}

ついでに
書いてほしいこと:某T部長がやっていたように、各班が(だらだらと)活動している様子
  なくても問題はないが…
2013/05/06(月) 15:51 | URL | ok #-[ 編集]
ことちゃんやん!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょうどGW後半は愛知帰ってくるからボタンが存在してるか確認しとくわww
2013/05/02(木) 18:23 | URL | range #-[ 編集]
※147:rangeさん

先輩のボタンほしいよ☆
2013/05/01(水) 20:58 | URL | こと #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ブログ更新頑張っていきたいと思います!!

とは言いつつも、今後修学旅行まで書くネタがないんですよ(>_<)"
書いてほしいことがあったら教えてください!!
2013/04/29(月) 15:32 | URL | 副部長 #-[ 編集]
いよいよ新生物化部の船出ですな~( ̄∇ ̄

各々不断の挑戦を忘れないように頑張れよっ!
ついでに副部長は不断のブログ更新に忘れないようにww
2013/04/28(日) 21:54 | URL | range #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/345-38ecbb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
