物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
久々に記事を書きましたが、2014年もあと残り2日となりました。

さて、今回は今年の物化部を振り返りたいと思います。

4月。新入生が入ってきて、部員勧誘に追われ、今年もたくさんの新入生が入部してくれました。

6月。SSHサイエンスフェスタ2014があり、物化部では砂糖電池班優秀賞をいただくことができました。

10月。核融合研究所で発表会があり、青の洞窟班優秀賞を獲得しました。

11月。AITサイエンス大賞2014があり、マグネシウム燃料電池班砂糖電池班奨励賞優秀賞をいただきました。

12月。化学三昧in愛知2014が開催され、物化部は全ての班が発表を行いました。

改めて振り返ると、今年は新しい班が4つも増え、色々な発表会で高い評価を受けることができました。

来年も、さらに物化部を盛り立てていきたいと思います。
それでは皆さんよいお年を。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/367-01341d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
