物化部の今日この頃を徒然なるままに……って感じのブログ
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10
7月17日に終業式があり、夏休みに入りました。
物化部は夏休みもほぼ毎日活動しています。

さて、そんな中、7月18日に名城大学で東海地区フェスタが開催されました。
物化部からは青の洞窟班光速班がポスター発表で参加しました。お疲れ様でした。

残念ながら、物化部の発表は受賞なりませんでしたが、生物部さんが受賞されていました。おめでとうございます。

発表した人にとっても、していない人にとっても、良い経験になったと思います。ここで学んだことを活かしてまた研究に打ち込んでいきたいです。

さて、ここでお知らせです。
8月16日に、物化部のOB・OG会を行います。
この記事をご覧のOB・OGの皆さん、よろしければ是非おこしください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bukkabu.blog110.fc2.com/tb.php/377-7430e1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
